2010年1月14日木曜日

1月14日

3日間ブログはお休みしてましたが再開します!


今日は・・・雪・・・降り過ぎです(=。=;)

朝の時点で山麓で、1m以上の積雪があり

エリア内かなりの降雪がありました!

イマもまだ降り続いてまして・・・


今日は営業をまともにできる状態ではなかった為

第2ペアのみの営業とさせていただきましたm(_)m


日中から明日に向けて作業を進めています

第1クワッドの線下も上から下まで入りました ↓



エリア内はかなりの積雪があり

パウダーですが・・スタックします!スピードでません!!

滑走には慎重にラインを選択してください。

後、段差が多数あり注意です!!


明日はできるだけ早くオープンできるように従業員一同努力します!!



明日の予想天気図です。

まだまだ降雪予報は50cm以上です!!

滑走とご来場・お帰りの際は十分にお気をつけください。

15日の朝はTwitterを参考にしてください!



それでは
     明日も安全に滑走を
                 シャルマン火打にてお楽しみください。