2010年2月14日日曜日

2月14日



本日は15cm程度の新積雪でトラック跡は残っていましたが、気温が低かったおかげで軽いパウダーでした。昨日と同じようなコンディションだったかと。

違うのは朝から雲一つない空が広がり、久しぶりにセクシー?マウンテン火打山とワイルド?マウンテン焼山を拝むことができました。

こんな日は最高です!


こちらはべっとりと樹にまとわりつき雪しだれとなっていました。なかなか珍しい光景です。

今日は日本海も確認でき、スノーマンコースからのダウンヒルは爽快だったのではないでしょうか?

そして今日はバレンタインデーということで、女性隊員であるSさんからなんとチョコケーキ、ディガーのMちゃんからも!スクールに在籍していた大学生からも!そして事務所のK子さんからはバレンタインと関係なく(おそらく)デスクにあったと思われるチョコ一つ・・・。

色々な勘違いをさせてくれる1日でした。

皆さん、ありがとうございます!ホワイトデーをお楽しみに。


さて、明日は曇り空が広がり、晴れでも無く、雪でもなく、といった天候です。

来週はまた寒波が来そうですね、春の訪れはまだ感じられません。


明日も安全で楽しい滑走を。


では。