2010年2月19日金曜日

2月19日


本日は、予想が外れ積雪は5cm未満。うーん、自然のことなので仕方が無いですね・・・。

ただそんな日のグルームコーデュロイは良く締まって最高ですね。今日は基礎系スキーヤーの方達で賑わっていました。その中でパウダー系の人もちらほらである意味で色々な楽しみ方ができるスキー場だなと思いました。

局地予報では、5〜10cmとなっていますが果たしてどうでしょうか。それなりの寒気は来ているのですが、さて。



本日の気象定点観測はこちら↓↓↓


昨日から本日にかけてヴォレーのコース規制を行いました。より分かり易く安全に楽しめるようコースの境を設定しました。

立ち入り禁止の規制をしているその先には、崖や沢、クラック、衝突すると大事故に繋がる人工構造物や行方不明になる可能性の高い場所がございます。安易な侵入は厳禁です。

ルールとマナーを遵守して安全に楽しく滑走して頂ければと思います。


当日のエリアコンディションはセンターハウスのホワイトボードにてご確認下さい。


今週末も安全で楽しい滑走を。

スキー場までの道中はくれぐれも安全運転でお越し下さいませ。

では。