2010年2月2日火曜日

2月2日



   パウダーを期待していたのですが・・・・・

    残念ながら予報ははずれてしまいました・・・・
 
   10~15㌢の新雪です。

   

   昨日カッチンコッチンだった非圧雪エリアに新雪10㌢・・・・

   恐ろしく滑りにくいはず、、

   とパトロール全員が思っていたのですが、

   それが上部はなかなか滑りやすかったです。


   ゲレンデ下部は、やはり少し滑りにくかったですが

   苦労するほどではありませんでしたよ。

   
  
                        ↑
                 今日も圧雪バーンは滑りやすかったですよ
  


   一日風もそれ程なく良い天気だったのですが、 

  最終パトロールの頃には風がかなりふいてきました。


 

  さて明日はと言いますと、、大雪のようです。

  予報では朝までに50㌢、日中もそのまま大雪の予報が出ています。

  

   明日は、、安全運転で、安全滑走で、シャルマンをお楽しみください。