2010年2月26日金曜日

2月26日



本日は朝から予報通りで雨。ぱらぱらと終日続きました。

それでも、

ご来場頂きましたお客様はそんな中を思う存分楽しまれたことと思います。

しかし、

融雪が進みました。

エリア内に点在するクラックは時間を経過する毎に広がっています。またツリーホールもかなり大きくなっている箇所もあり、大人一人十分収まるほどのものもございます。

雪の変化はここ数日で顕著になっていますね。

エリア外へ目を向ければ至所で全層雪崩や大きなクラックが発生していました。



最終巡回前には山頂付近は濃霧に囲まれ、気温はなんと9度。しかし山に春の匂いはまだですかね。



さて、明日もすっきりしない天気となりそうです。1日曇り空が広がりそうです。


滑走前には必ずセンターハウス内ホワイトボードにてエリアコンディションをチェックです!


明日も安全での楽しい滑走を。

では。