2010年2月7日日曜日

2月7日



本日は今シーズン一番の大入りでした。多くの皆様にご来場頂き厚く御礼申し上げます。

朝一番から午前中は風雪が強く、エビアンコースで開催された競技会もどうなることかと思いましたがなんとか無事開催されました。

ほどよくパックされた非圧雪エリアは美味なパウダーだったのではないでしょうか。また圧雪コースも良く締まって見事なコーデュロイバーンでしたね。


競技会に参加された老若男女の皆様、大変素晴らしい笑顔でしたね。ちびっ子達も頑張っていました!


久しぶりに見る夕陽を見ながらの最終巡回。



本日は大会準備と撤収、怪我人対応とフル回転でした。



本日は残念ながらエリア外、立ち入り禁止ゾーンへ侵入される方が多数いらっしゃいました。

我々がエリアの制限、立ち入り禁止を標示しているその先の場所やエリアは、侵入した場合、何らかの重大な怪我や事故が起きる可能性が高いと判断しています。

スキー場のルールは皆様の安全の為にあることをご理解下さい。ルールをきちんと理解し遵守した上でマナーのあるスキー、スノーボードをお楽しみに下さい。

せっかくの休日ですから気持ち良く過ごしたいですよね。何卒よろしくお願い致します。




さて、明日は高気圧が張り出し、晴れ間の広がる1日となりそうですね。圧雪コーデュロイを楽しめる1日となりそうです。日本海がすかっと拝めると思います!佐渡島はどうでしょうか・・・。

明日も安全で楽しい滑走を。

では。