2010年2月8日月曜日

2月8日

   

   今日は一日、かぜも無く良い天気となりました。

    
   

  非圧雪エリアでは新雪が残っている所はわりと滑りやすく

  圧雪コースではカービングターンの後も残るほどの硬さで

  かなりの滑りやすさでした。


  スノーマンではスピードが出過ぎるほどでしたが、

  スピードトレーニングが出来たのではないでしょうか?






  午後になると日本海もより良く見え、シーズン中にも

  なかなか見られない佐渡島もうっすら見えてきましたよ。




                        ↑

                 ちょっと見えにくいのですが・・・真ん中あたりです




  さて明日は低気圧と前線が日本付近に近づき

  雨の降りやすい天気のようです。

  少しでも気温が下がり雪になってほしいものですね。




  

  
  それでは明日も安全な滑走でお楽しみください。