2010年2月21日日曜日

2月21日

  今日も朝から一日良い天気となりました。

  新雪は20㌢オーバー

  非圧雪リセットとはいきませんでしたが  ↓

  深すぎず滑りやすく、なかなか良い感じだったのではないでしょうか。

  圧雪コースももちろん 良い雪で滑りやすいですよ。


 

  午前中はゲレンデのあちらこちらで

  気持ち良さそうな奇声があがっていました。




  焼山も一日綺麗に見えました。

  皆さんかなり楽しんで頂けたのでないでしょうか?




  





  さてさて・・・明日は概ね晴のようです。

  気温も例年より高いようですね。

  


  明日も安全に滑走をお楽しみください。