2010年3月27日土曜日

3月27日



Winter is back!

ということで朝から気温も低くトップシーズン並みの朝を迎えました。

天気予報は外れ?春の天気は気まぐれですね。しかし日射は強く少し滑れば汗ばむほど。

しかしながら15:00過ぎから雪雲が広がり、なかなか強い降雪となりました。

明日は少し落ち着くようですが、寒気がぐっと南下しそうですのでしばらく冬に逆戻りとなりそうです。

穏やかな春の陽気も良いですが、この時期に雪が降るのもまた風情がありますね。


今回の積雪であたり一面純白となりましたが、エリア内のクラックやギャップなどが容易に確認できないほどに隠れてしまいました。

特に未圧雪エリア、コースまたは迂回路の際を滑走する際は十分ご注意下さい。また特に大きな事故に繋がる可能性ある箇所には極力竹ポールやロープなどを設置しております。こちらもよくご確認の上滑走をお願い致します。

3月最後の日曜日、明日も安全に楽しく滑走をお楽しみ下さい。


では。