2010年3月25日木曜日

3月25日

  

  今日の予報では夜中から雪のはず、、、

  でしたが、山麓では朝から雨 (>.<) かなりがっかりしてはじまりました。    
   

   が、しかし、、、管理道路より上は雪がちゃんと降っていました。


   一日中、山頂では雪。

   湿った雪がやわらかい雪の上に積もり、

   つるつるっとした感じで

   時間が経てば経つほど滑りやすくなりました。

   

    山頂では日中だけで、10センチ~15センチ

    ほど積もり、、、、


    最終パトロールでは、かなり気持ちよく降りてきました。





   さて、あすですが、
   朝までに10センチ~20センチの積雪予報が出ています。
   日中も雪の予報です。
   三月もあとわずか
   新雪が滑れるのもあと何回か、、、  
   
   明日も安全にスキー、スノーボードをお楽しみください。