2010年4月6日火曜日

4月6日

        皆さんお元気ですか?
     
        もう桜の便りが届いている所もちらほらと出てきたころでしょうか・・・
        こちらは能生はまだまだつぼみは硬いようです。
        高田の桜も例年より遅いのかな・・・

        本日のシャルマン

        朝は気持ちのいい快晴!
        圧雪バーンの仕上がりは最高でした。
        
        ただ気温がもう少し低かったら・・
        と、残念でした。
        ゲレンデ下部は朝から既に雪は緩んでました。

       
        今日、明日とムラサキスポーツの社員研修会が
        行われています。
        メーカーが6社位来ていて、ショップの方々は一生懸命
        来期の板を勉強しているようでした。

        さあ、
        ここで新メンバーの紹介です。

        今シーズンも熱い(暑い)男がやってきました!!
        セクシー課長こと「斉川さん」です。(ちなみに部長はテラさんです)
 
        シーズン初めから3月まではスクールで活躍。
        子供に大人気の斉川先生。
        
        4月からは、昨年同様、パトロールに。
        春の業務は汗かくことが多いので、
        ついつい胸元がはだけてしまいますがご勘弁・・・
            
        今シーズンはテレマークでもパトロールです。
        機動力はスゴイです。
        ツリーランは狭いとこがどうも好きみたいです(笑)
        
        夏場の仕事は木こり。
        ここらの野良のことは斉川さんに聞けばだいたいわかります。
       
     
        メール上部skier's left に出来たラインコブでテレコブ。
        セクシー課長、
        春スキーシーズンこれから1ヵ月間宜しくお願いします。
      
       
        さて、明日はどんな1日になるでしょうか・・・

        ご来場お待ちしております。