2010年4月21日水曜日

4月21日   

         濃霧から始まり濃霧に終わった今日一日・・・
         
         視界20~30mとかなり濃いガスです。    
 
        

        一つ前のリフト搬器も全く見えませんでした。
        
        視界さえ良ければ雪質は良かったので残念・・・
        
        
        
       
        今シーズンは雪量も多く、春の非圧雪のザラメを
        楽しみに、神戸からきてくれたガールズ☆

        残念ながら今日はコースアウトすると、
        ホ~ントに現在地がわからなくなり、オンコースを
        滑ってました。
        明日は視界があるといいですね~。
        
        今日は日頃見慣れているオレンジ色の「立入禁止」看板が
        白く濃い霧の中ぼんやりと浮かび上がっていて
        なんと有り難や~と私達でも思う程でした。
      


        今週平日、気温は比較的低いようです。
        山頂の積雪深は現在300cm。
        昨シーズンのハイシーズンより多い位です。
        が、、やはり春は春。
        クラックや、融雪による沢の水の流れに注意して
        明日も楽しい一日をお過ごし下さい。
        では、お待ちしております。