2010年5月5日水曜日

5月5日

        快晴の朝。
        今シーズン最終日、気持ちの良い1日になりました。



        ヴォレーコースのビューポイント。
        火打山を背中に背負って、かわいい雪だるまが。
        作った方、センスありますね。
        思わずカメラを向けてしまいました。

        

        今日は午後からゲレンデの設置物撤収作業。
        今年は雪が多いので、運ぶルートにも困らず
        快適な作業でした。


      


        ゲレンデ上部からの景色はまだ冬を思わせるくらい
        写真で見るとそんな感じですが、
    
        気温は高く、ポカポカと気持ち良かったので、
        山頂レストラン前は憩いの場になってました。
        春はそれが最高ですね。
       


        初めて来られた方、
        いつも見る顔、
        ポールトレーニングの方、
        コブを頑張ってる方、
        パークで盛り上がってる方、
        
        兎に角、今シーズンありがとうございました。
        
        こんなに沢山雪が降った年も久しぶりで、
        内容の濃いシーズンになりました。
        皆さんにとってはどんなシーズンだったでしょうか・・・
        
        では、
        次の雪が降る頃お会いしましょう。
        来シーズン、お待ちしております。