2011年1月23日日曜日

1月23日

今日の新積雪は40~50cmでした(^^)v

思っていたよりも、朝の降雪が多く

スキー場エリア内は、しっかりリセットされていて

木々や沢もだいぶ埋まりました。

これで太陽が出ずに視界がよければ最高ですが・・・

下の写真でわかるかと思いますが、1日濃霧が発生していました。

営業終了間際にやっと視界が良くなりましたが・・・(^^;
圧雪コースは、圧雪の上に新雪がのった為

みなさんが滑り自然圧雪され、ガタガタしたり~うねっていて少し
 
滑りにくかったかと思います。がっ未圧雪コースなどは雪質は最高では

ありませんでしたが~そこそこ軽いパウダーで快適に滑れたのでわ!?

明日の予想天気図です。

今晩の降雪予報は10~20cm!風が南西みたいなので・・・・・

あしたは 曇りのち雪 の予報になっています。

コース内でクラックが口を開けはじめています。滑走にはご注意を!!

それでは

      明日もシャルマン火打にて楽しみながら安全に

                                  滑走をお楽しみください。