2011年2月3日木曜日

2月3日

 快晴の朝です。
 皆さんいかかがお過ごしでしょうか?

 やはり太陽はいいですね~~
 しけた天気が続いたからでしょうか・・・
 改めて太陽と青空の有難さを感じました。


 太陽が出ているにもかかわらず、
 雪質保っていました。

 圧雪バーンも非圧雪も最高でした。

 
 朝の声は、降雪が多い時に近いくらい皆「今日いいね~~!!」 と。

 山頂からの火打、焼山も本当に綺麗です。


 白と青と光と影とのコントラストがたまらないですね。
 
 そして、降雪が無い日が3日間近く続いているのですが、
 恐るべしシャルマン、まだいい雪あります。

 ジャクソンの朝ですが、全然まだいけますよね(笑)
 
 写真には無いのですが、
 私の本日「当てた~~」って言う‘この時間この場所‘がありました。
 パウダー当てるより難しいフィルムクラスト。
 綺麗な光とキラキラ、パリパリした触感。
 たまりません。すみません。
 午前中の東向き斜面がきっとねらい目です☆

 さて、明日の天気ですが、
 朝方からお昼くらいにちょっと雪がちらつくかも・・・
 では、明日もお待ちしています。