2011年2月4日金曜日

2月4日

今日の朝は雪が少し降っていて

圧雪された所は下の写真の様に

うっすら(3cm程)積雪があり

滑るのに、とても気持ちイイ状態でした(^^)v
写真の下・・・圧雪車の跡がわかるかと思います。

天候は朝方は雪でしたがスキー場OPENする頃には

回復してきて、日中は太陽も出ましたから

朝イチの何本かは、自分のラインが

コースにハッキリ残り見ることができました。


今日のような条件が揃うコトは少ないかもしれませんが・・・
(朝軽い雪が少し積もり→天候が晴れになる)

自分のラインを残したり・・・そのライン撮影したり・・・

パウダーとは違った、スキー・スノーボードなどの

楽しみ方もありますので

この朝イチのチャンスも狙ってみてくださいね(^o^)/



明日の予想天気図です。
予報では 曇りのち雪 となっています。
降雪予報は5~10cmですが
降雪は明日の夕方くらいになりそうです。
それでは
      明日も安全にシャルマン火打にて
                          滑走をお楽しみください。