2011年2月6日日曜日

2月6日

今日も太陽が顔を出し気持ちのイイ朝になりました!

ですが・・・雪質は少し悪くなってしまいました・・・

圧雪コースは雪がしまり滑走には良好ですが

未圧雪コースはテクニカルなコースになっています。


そんななか、今日は富山の魚津市民大会がエビアンコースで

行われました!ポールにはちょうどいいコンディションでしたし

天気にも恵まれ、みなさん楽しみながらタイムを競い合っていました!!
上の写真が大会のゴールエリア(センターハウス前)です。

レーズンやプリンセスを滑走してくると写真の右側を

降りてくるように規制していました。

少し導線が狭かったかと思いますが・・・ご来場の皆さんに

ご理解していただいたおかげもあり

無事に大会が進行され終わりました。

ご協力ありがとうございましたm(_)m



明日の予想天気図です。

7日、日中は久々の降雪になりそうです!!

降雪予報は10~20cmになっています。

それでは
      明日も安全にシャルマン火打にて
                          滑走をお楽しみください。