2011年2月26日土曜日

2月26日

昨日からの新積雪が山頂では30㌢を超え、

スキー場オープン時には太陽が出、視界も良好。

昨日までは春のようでしたが冬に戻ったようでした。



















朝日が綺麗です










久しぶりのパウダー
春も楽しいですが、
やっぱりカルパウも
イイですね。












夜中気温はそれ程
下がらなかったので
滑りにくいのでは???
と、心配しましたが
雪は軽く、雄叫びも
アチラコチラで
聞こえました。





←プリンセス







                   ↑ メール上部
                あっという間にコース脇のパウダーはなくなりました。



本日行われた
シャルマン大雪祭りでは、
私たちパトロールも
怪我人搬送で良く乗っている、
スノーモービルの
体験試乗会があり、
かなり盛況だったようです。










最終まで
よい天気は続きました。


←山頂から見える焼山も
  雲がかかりとても
  幻想的でした。







   さて、明日は

晴れのち曇り、夕方から雪のようです。








明日もシャルマン火打で安全にお楽しみ下さい。