2011年3月6日日曜日

3月6日

 
 薄曇ながら晴れの一日
 いかがお過ごしでしょうか?

 ここシャルマンは午後には風が吹き出しましたが、
 気温は比較的高く、ちょっと春な陽気でした。


 圧雪バーンは朝のうちは状態も良く、
 気持ちよく滑走できたのではないでしょうか・・・


 本日、KEI-SKIのイベントで「我満嘉治」さんのスペシャルレッスンが開催されました。
 テーマは「楽な滑り」
 最新テクニックを伝授され受講生の方々も
 みるみる滑りが変化してました。

 我満さんの滑りを見ているとホント楽そうなのに
 速いし無駄な動きがないんですよね~
 落下するものに逆らって無いって感じがしました。
 
 また開催の機会もあるようなので、
 是非声を掛け合いいらしてみて下さい。


 今日はこんなかわいい着ぐるみの彼女も・・・
 カメラを向けたパトロール隊員「ドキドキ」してたようですよ(笑)


 山頂から海側を望むと佐渡が見えます。
 今日はちょっと雲が多かったかな・・・


 さて、気になる明日の天気ですが、
 今晩日付が変わる頃から雪の予報が出ています。
 明日は雨からスタートになっちゃうかな~と思っていたのですが、
 もしかしたら、朝にはちょっと積もってる可能性も・・・
 明日、日中は南岸低気圧の影響で雪予報です。
 ちょっと湿気った雪かもですが、期待しましょう。
 今週は雪の予報が続きそうです。
 では、明日もお待ちしております。