2011年3月7日月曜日

3月7日

本日は濃霧の中スキー場オープンとなりました。
新積雪は5センチ
もう少し積雪がほしい所でしたが、
雨は降っていなかったので、良かったです。

クワッドリフト機械点検の為20分程オープンが遅れ
大変ご迷惑おかけしました。


一日中視界は良くなったり
悪くなったりでした。


雪も一日降っていました。






クワッドリフトの屋根です⇒









第二ペアリフトから
下を見ると

クラックの中に
ウサギが居ました

走ってる姿は
良く見かけますが
休んでる姿はなかなか
見られませんね。




日中で10㌢ほど積雪がありました。




さて、、
夜のうちは曇り時々雪で5~10㌢の予報です。
明日は気圧の谷の影響を受け、一日中雪のようです。
日中の積雪予報は10~20㌢
しばらく雪が降りやすい天気のようです。








気温も低くなるようなので、防寒も忘れずに。



























明日もシャルマンで安全にスキースノーボードをお楽しみください。