2011年3月19日土曜日

3月19日

本日も朝から晴れの天気となりました。






昨日とはうって変わり、
本日は圧雪バーン
日和でした。
非圧雪は少し
滑りにくかった
様です、、、

一昨日までの積雪で
クワッドリフトと雪面が
近くなった為、
メール上部と
スノーマンの間
は除雪が入り
段差が出来ています。
お気をつけ下さい!



午後になると気温も上がりスットップ雪になってしまいました。
なかなか皆さん苦労していたようです。
風も吹いていましたが、連休初日はおおむね一日中良い天気でした。





さて、明日は
曇りのち雨のようです。

13時以降に降り出しそうです。
明日も安全にスキー、スノーボードをご滑走ください。