2011年4月3日日曜日

4月3日

本日は一日中良い天気となりました。 朝一番は圧雪も、非圧雪も硬く、 スピードが出すぎるほどでした。 非圧雪エリアは、トラックが固まりかなり手強く 朝、入ってしまった方は非圧雪の厳しい鍛練だったのでは... リフト乗り場では、パウダーシーズンにはなかなか見られない カラフルなウェアーのスノーボーダ達がたくさん列を作っていました!!



また、今日はレストランでチアリーディングの発表会もあり 盛り上がっていました。

皆さんかわいらしく、ビックリするほど上手でした!!!




















センターハウス横ではKEI-SKIの

試乗会もありました。


残念ながら私達

パトロールは試乗する

時間がありませんでしたが..

(残念です><)














最終パトロールの頃には

レーズンコースには

一本の溝が出来ていました。


春になると現れる小回り

レーンですね。


なかなかすばらしい溝に

なっていましたよ!!!












コブもだいぶ深くなっていました。











さて、明日は

おおむね晴れのようです。





明日も安全に滑走をお楽しみ下さい。