2011年4月15日金曜日

4月15日

本日も良い天気!!!

朝から気温は14℃    


雲は少しありましたが、風も無く、滑ると少し暑くなるほどでした。

圧雪コース朝から軟らかく、良好でした。
非圧雪エリアも軟らかく、引っかかることも無く滑りやすかったのではないでしょうか?










今年は一月にたくさん雪が降ったので、まだまだこんなに雪が残っています。
駐車場からセンターハウスまでの道のりには雪の壁がまだ残っています。

ハイシーズンにはこの倍ほどありますよ。

春にしか来た事のない方はぜひ見に来てみてください。

  






レーズンコースです。エッジの跡がくっきりです。

程よい斜度なので大回り~中回の練習には最適ですよ!!

土日はポールバーンになることが多いので、

すいている平日にぜひいらっしゃってみてください。




こちらはメール上部です。

両サイドにコブが出来てきています。






ここ何日かの快晴でまたまたクラックがふえています。
こちらは管理道路(スキー場の真ん中を横切っている道路)です。

だいぶ割れてきています。


融雪がかなり進み、パーク横にあるディガーさんの小屋も傾いてしまいました。

(営業終了後平らな場所に設置しなおしましたよ)

引き続き、注意しての滑走をお願いします。




 

さて、、明日は
曇りのち雨のよほうです。




明日も安全にご滑走ください。