2011年4月23日土曜日

4月23日

 3週連続で土曜日の天気は雨か・・・・
 と言う天気予報でしたが、今日はなんだかんだ営業終了間近まで
 薄曇りのまま、持ちこたえました。
 
 日中は気温も低かった為、雪質も良く板走りました。
 行動時間中は予報の雨ははずれ、視界も良く好条件だったので
 来場の方、ちょっと少なかったので残念でした・・・
 朝からカッパを着込んでいつ雨がきてもいいぞっと滑ってる方も
 多くいらしゃいました。 

 営業終了1時間くらい前・・・
 猛烈な雨が降ってきました。
 殆どのお客様が満足した時間で良かったです・・・


 今日はパークで「jump session」が開催され、

 盛り上がっていたようです。

 コスプレ賞は来シーズンのシーズンパスだったのに

 なんと残念ながらコスプレの方がいなっかたみたいです・・

 来年は是非狙ってみて下さい!



 富山から「ランプジャック」の試乗会が開催。

 かなりの板の量を持っていらしてました。

 今日は雪走ったので、試乗された方も良かったのではないでしょうか・・


 さて、気になる明日の天気ですが・・・


 今日の夜中まで、雨が続きそうですが、

 明日朝には、晴れてきそうです。

 明日、日曜日はカッパを着込まなくても思いっきり春スキーが

 楽しめそうです。


 是非、スプリングコーンを満喫しにいらして下さい。

 では、明日もお待ちしております。