2011年5月4日水曜日

5月5日

本日、こどもの日のシャルマンは、晴れたり曇ったり、
山頂付近はガスったり。
もう少し青空が見えると良かったのですが、
滑走するには悪くない天気となりました。

雪だるまも融けて小さくなってます....





雪は朝からやわらかく、すぐに圧雪バーンは荒れてしまいました。

                  ↓ 朝一のスノーマン




                   ↓ メール急斜面下








メール上部脇のコブもしっかり2ラインになりました。






皆さんやっぱりコブが好きみたいですね!!




プリンセス上の上管理道路と下管理道路の間も


だいぶはっきりコブが出来てきましたよ。







こちらはクワッド前で雪遊びをしていたかわいいおふたり! 雪玉作り器でかわいい雪のタワーを上手に作っていました。







スノーボードも雪遊びも楽しめたでしょうか?




写真を撮らせていただきありがとうございます。また来てくださいね!!!









最終間際には空の青い部分もだいぶ増えましたね!!!


本日もたくさんのお客様にご来場いただきました。


皆さん安全に滑走していただけたようですね。









さて、明日も




青空が広がりそうです。




明日もシャルマン火打は、クワッドリフトのみですが通常運転いたします。


雪は減りましたが、まだまだたくさんあるのでご安心下さい!!!







明日も安全にスキー、スノーボードをお楽しみください。