2012年1月17日火曜日

1月17日


本日は、新積雪は0センチ
天気は薄曇り、青空もたまに見えました。

雪も良く、圧雪バーン日和だったのではないでしょうか。
フィニッシャーの跡もくっきりです!!!
ここシャルマンですが、パウダーを求めて来られる方が大勢います。
しかし圧雪コースもかなり良いのです。
斜度もそこそこあり、かなりすいています!!
従業員としては心配ですが....


今シーズン、雪が降る日が多かったので今日も
パウダー用の板をはいてしまい、もったいない思いをしました(><)


是非、基礎スキー、スノーボーダーの方々も来て欲しいですね!!



非圧雪コースもトラックは沢山残っていますが、
思いのほか滑りやすかったです。



              クワッドリフト線下除雪が入っています↓↓







ゲレンデを滑っていると、、、なにやら文字が、、


今年も出ました!!!駐車場に文字が、、、
     『ご安全に』


皆様、ご安全に滑走をお楽しみくださいね。






シーズン中たまに地上文字が現れます。


見れた方はラッキーかも....





さて、ヴォレーコースのショートカット(外側)に本日ロープを設置しました。


遭難事故防止の為の規制です。
もちろん滑れるエリアは残っています。
ロープを超えないように滑走お願いします。

























気になる明日の天気は、、
一日晴れの予報です。
風もそれ程は無いようです。夜の降雪予報も0センチ
明日も圧雪バーン日和となりそうですね!!



それでは明日もお待ちしております。