2012年1月3日火曜日

1月3日

今日でお正月休みも終わり・・・って方も多かったのではないでしょうか?
シャルマンは朝8時頃まで雪。
OPENと同時くらいに青空を見せてくれました。
昨日の湿った重~い雪は朝には水分が抜けてドライに。
新積雪は10~15cmと少なめでしたが、
条件は良かったですね~。
皆さん、声上がってました。
午前中のリフトの列も長くなり、沢山いらして頂きました。


山頂で「ハイ、ポーズ」とブログ写真に協力して頂いた

地元名立からのお二人。


皆さん最後まで楽しんでくれているようでした。

さて、明日の気になる天気ですが・・・
明朝から冬型の気圧配置が強まり
雪になりそうです。

局地予報では、今晩の降雪予報は5~10cm。

明日日中は30~40cmの降雪となってます。


さあ、期待しましょう。
寒さ対策もお忘れなく・・・