2012年1月8日日曜日

1月8日

3連休中日、沢山のご来場ありがとうございます☆
朝方からの降雪で朝の駐車場、車を止めるのが
大変だったのではないでしょうか・・・
今日は冬らしい寒さでした。
思ったより降りましたね~~
新積雪20~25cm。
久しぶりにアラレの混じっていない雪で雪質良好でした。

山頂レストラン「スーシュ」の屋根からも大きいツララ。

視界もいい時とちょっと見えにくい時と・・・
午後からもう少し晴れてくるかな~と期待したのですが、
そう都合のいい様にはいきませんでした・・

大阪のプロスノーボードショップ「REDS」さん。
毎年ご来場ありがとうございます。
プロスノーボーダー「コウジくん」のレッスン、ちょっとお邪魔させて
もらいました☆
いいとこ、いいライン滑ってましたね~~
そして楽しそうでした。
そんな雰囲気に思わず近づいていってしまいスミマセン(笑)




さて、明日の気になる天気ですが・・・

低気圧が近づき、天気は若干不安定になりそうです。

お昼過ぎには風も強くなってくる予報です。

日中の降雪予報は5~10cm。

今晩は降雪の見込みは残念ながら・・・


天候の変化に気をつけてご来場下さい。

では、明日もお待ちしてます☆