2012年2月24日金曜日

2月24日

昨日の夕方からの強風、そして湿った雪が降り


スキー場内のほとんどの設置物に着雪していました。
竹は西風にあおられ見事に斜めに傾き、、、



本日の新雪2~3センチが昨日の少し黒い雪の上に積もり、
スキー場上部の非圧雪は、ウインドパックされていたので、思いのほか滑りやすく
下部はモナカ雪、、、、、足を取られ、滑りにくかったですね。
圧雪バーンは硬く締まり滑りやすかったです。



上部は朝から視界が悪かったですが、
ゼッケン組の子供達は元気に滑走していました。






最終間際、かなり濃い霧が覆い、、、最終パトロールも注意深く行ないました。








真っ白です、、、














さて、お天気ですが、 今夜の降雪はわずかしかないようです。


明日の日中は、一日雪のようです。
20~30センチの降雪予報です。


それでは、明日も安全運転でお越し下さい。