2012年2月4日土曜日

2月3日

昨日は夕方からスキー場内インターネット回線のトラブルで
ブログがUP出来ずスミマセンでした・・・
遅ればせながら、昨日の様子をお送り致します。
快晴、まさにTHE DAYでした。
昨日いらした方は最高の時間を過ごされたと思います。

おとといまでの強風でみごとにノントラックでした。

積雪量が多く、ジャクソンも斜度が緩くなってきました。
使用していない第3リフト。

完全にリフト搬器が埋まってしまっている箇所もあります。



こちらも第3リフト。乗り場です。

搬器が埋まっているのと、コースの雪面とのクリアランスが

取れなくなってしまいました。

重機で大きく掘り下げました。

第3リフトをくぐってエビアンに抜けるコースは閉鎖しましたので、

ご了承下さい。

大きく掘り下げていますので絶対に近づかないで下さい。

こんな感じの天気図でしたが・・・

昨晩降雪はありませんでした。

日中10cmくらい積もってます。

では、本日楽しんで下さい。