2012年3月13日火曜日

3月13日

昨日は強風の為リフトが運休になりましたが、
今日のシャルマンは30cmの新雪で、すっかり白く綺麗に雪化粧し直しました。

足裏に、あの柔かいふわふわした感触が、戻って来ました。
早速、お客様もこの天からの贈り物を味わっていました。

しかしパトロールはそんな御褒美を味わう暇も無く、

強風の後の恒例の、雪庇落しが待っていました。





飛山の尾根に、大きく張り出した雪庇を、
ご覧の様に落としていきます。










今日は、日が射したり、ガスに覆われたり、雪が舞ったり、
天気がコロコロ変わる1日でした。
そして明日の天気は、

今夜は曇り時々雪、降雪5~10cm。
明日は晴れですが午後雲が広がりやすい。0cm。との事です。