2012年3月17日土曜日

3月17日

雨降りの土曜日・・・
一日中いい降りでした。
ちょっと残念でしたね・・・
レンタルコーナーのレディース☆
今日はお客様も少し少なめ・・・


パウダー用の太板達も定位置に留まっていました。


こんな雨降りの一日は、土日のみ営業のレストラン「ル・ヴァン」


でゆっくりするのもいいかも。


海鮮丼と豚丼が人気とか。


私的にはロコモコ丼が気になります。


ワインとケーキもいいですね~~





ル・ヴァンからのゲレンデの眺めは最高ですよ~


ワイン片手に贅沢タイムを。(運転手さん除いてね・・)


センターハウスのフロアーも上から眺められます。


今日滑られた方は全身ビショビショと思いますが


風邪などひかぬよう・・・

さて、明日の天気ですが・・・


今晩は低気圧の影響で雨予報。


明日朝からは曇りのち雪の予報となってます。


気温は1℃くらいまでは下がりそうです。




では、道中気をつけてお越し下さい。


明日は「スピードチャレンジ」も開催してます。


是非ご参加下さい☆