2012年3月18日日曜日

3月18日

昨日からの雨が残り、小雨の降る中、
第2回となる、シャルマン スピード チャレンジ 2012が開催されました。


皆さん楽しく、スピードにチャレンジされていました。

案外、スピードが出るものですね。最高で時速89kmでした。    

      こんな可愛い子供達も果敢にチャレンジしておりました。


           
            
            
            こんな風に、
            スピードガンで
            測定しております。




気温が下がってきて、濃霧に覆われてきました。

今夜から雪になりそうです。

降雪予報で20~30cmです。

皆さんの熱いチャレンジに答えて、

パトロールでも、今回の模様を動画でのアップにチャレンジしてみました。