2012年3月20日火曜日

3月20日

春分の日、春が来たかと思わせる様な青空が広がりました。
非圧雪エリアには柔らかな雪が残っており、お客様もまだまだ楽しめたようです。

そんな気持ちの良い日に、
パークが一部オープンしました。

アイテムは中、小のキッカー、
レール、塩ビ管。
これからも徐々にアイテムは充実して行く予定ですので、お楽しみください。

しかしパトロールの立場から見ると、
パークでの怪我の発生率は、普通のゲレンデ比べ、
高いのは事実です。



ですから、台の下見をしたり、自分の技量に合わせて楽しんでください。
















本格的な春が来たと思いきや、
なかなか冬将軍も頑張っています。
春を押し返してしまい、
午後には雪が降り出しました。






          クワッドリフト山頂駅では、
          フードに付いた雪を払うのに                追われていました。





そこで明日の気象情報です。
今夜は冬型が強まり、雪。 降雪20~30cm
明日は雪のち曇り  1~5cm
気温も低めのようですから、防寒もしっかりと。