2012年3月25日日曜日

3月25日

予報の降雪より少なかったものの、20cmの新積雪があり、

営業が始まるまでに、どんどん青空が広がりました。
お客様は一斉にゲレンデに飛び出して行きました。


しかし青空が見えていたのは、1時間ほど。その後は、雪が降ったり止んだりでした。












今日も試乗会が開催され、多くの方が試乗を繰り返していました。
今日はショップによる、スノーボードの試乗も行われました。



営業終了間際には雷が鳴り出し、そしてあられが降り出し、


まるでシーズン初めの頃のよう。


明日もまた、パウダーが楽しめそうです。


今夜、冬型が強まり、雪で20~30cmの降雪。


明日も冬型が続き、雪時々曇り、5~10cmの降雪予報になっています。