2012年3月27日火曜日

3月27日

快晴です!!


青と白のコントラストが美しく、朝の空気は澄んでいました。


山麓の気象観測場。


まだまだ雪壁は見上げるようです。


朝一は気温低めで、雪質良好。


新積雪は5cmくらい。昨日降った雪も水分が抜けてDRYに。


ゲレンデ上部は非圧雪もかなり良かったです。


今日は平日にもかかわらず、お客様多くいらして下さいました。


さすがに、お昼前には雪は全体的に緩み、


午後3時頃にはゲレンデ上部は若干クラスト。


やはり春ですね☆


これだけ真っ白な雪を見れるのは後どれくらいかな・・・


現在の山頂積雪深は昨年のMAXと同じくらいの560cm。


いやぁ~すごい・・・
今日の地上絵「いいね」!!↓


まさにっでしたね☆


さて、明日の天気は・・・



今晩晴れ予報。

明日は曇りから午後雪の予報。

朝方風が少し強いようです。


では、明日もお待ちしております。