2012年4月12日木曜日

4月12日



昨夜からの土砂降りの雨は朝には止み、
太陽の光が降り注ぎ始めました。
圧雪バーンも非圧雪エリアも滑り易い状態になりました。






春になるとシャルマンにも、基礎系のお客様が多く来られる様に
なってきます。
熱心にスキー技術の向上に打ち込まれていました。











コブも出来てきますし、パウダーとは違う非圧雪エリアの楽しみも有ります。
どうぞ春のシャルマンをお楽しみ下さい。
そんな春の穏やかな日にヘリの音が響き渡りました。
スキー場への道路が土砂崩れの恐れがあると通行止になり、
スキー場は午前中で終了となってしまいました。

急遽、最終パトロールを行い、
こんな明るい昼間なのに
ゲレンデは人の姿も消えて
静けさに包まれました。




明日も天気は良さそうです。
道路は午前6時から午後6時は通行出来るようになりますので
スキー場は通常通り営業を行います。