2012年4月14日土曜日

4月14日

本日のシャルマンは一日小雨が降ったりやんだり 激しく降ることが無かったので、今日来られた方は
休憩時間を入れながら滑られていたようです。
  
雨が降った為、板は滑り 滑りやすかったです。


せっかくの土曜日だったのですが、お客様は少なめ、、、
滑りやすかったのでとても残念です。



そして、巡回をしていると、、、
久しぶりに来ていたシャルマンのスキースクール、
栗岩ちゃんがコブを滑っていました。

さすが全日本出場者!!!
コブも上手でしたよ。

皆さんもコブを滑りに、作りに来て下さいね!!






スキー場内は全面春のザラメ、





クラックも穴も開いてきています。









覗いてみるとけっこう深い穴も開いてきています。




目で見て確認しながらの滑走をお願いします。













最終パトロールの頃には雲海も見えました。





スキー場営業終了後濃霧の中、ビッグエアバッグの
準備が進められていました!!!
(良く見えないですが、、、)
ためしにパトロールも飛んでみたいような、、、、









さて、、、 明日は晴れのようですね!
気温は8℃前後のようです。

明日もシャルマンにてお待ちしています。