2012年4月17日火曜日

4月17日


最近すっかり春らしくなったシャルマン
スキー場全体がザラメ雪

雪は黄砂の影響なのか、黒っぽくなっています。




本日は青空も見えました。
気温は10℃
朝から雪は軟らかめで圧雪バーンは良好







正面からの写真でもわかるところにもコブがたくさん出来ました。












今年はなぜかプリンセスの

真ん中に1ライン












スノーマンとサージの間にもあります。




こちらは細かめですね。













エビアン脇にも、
こちらは第二リフトで滑れますね。
(第二リフトは土日、祝日のみ営業しています)











メールの上部のコブは2ラインに増えました。
1ラインは途中までしかありません。





















プリンセスの下部には大きなクラックも出来ていました。
覗いてみると深さは3メートルはありそうな、、、

近づかないでくださいね。

















昼を過ぎるとガスが下から上がってきてしまい、視界はかなり悪くなってしまいました。







さて、明日の天気は

晴れのようですね。
気温は7℃前後

明日も圧雪にコブにパークに、、、
楽しんでください。

それでは、、、