2012年4月20日金曜日

4月20日

本日は朝から曇り空、
雪も朝から緩んでいてかなりやわらかめ。

圧雪バーンは良好
非圧雪は汚れているせいもあるのか、スタック気味でした。

コブ斜面も雪はあまり滑りませんでしたが、
ザラメなので、滑りやすかったです。


この所気温が高かったので遅れていた桜の開花も進んだようですね!!

シャルマンでも融雪が進み、支柱のマットも高い位置に来てしまいました。


少し穴を浅めにして、マットを下げる作業をしました。

雪がどんどん降っている時はマット上げが大変なのですが、春はどんどん下げていきます。


これからは下げる一方ですね。
少し寂しい気もします、、、、
















ツリーホールも深く大きくなってきています。






転んだ先にツリーホールがあるという事もあります。


注意してください。






最終の頃まで、曇り空は続いていました。

今日は少し静かな一日でした。






さて、明日は土曜日です。

にぎやかな一日になるのでしょうか?

天気は一日晴れのようです。


気温は最高15℃の予報です。

日焼け対策を万全にお越しください。



それでは、、、