2012年4月22日日曜日

4月22日

雨予報の出ていましたが、
何とか持ちこたえ、昼頃までは曇り空でした。 朝一には山頂から海も良く見え、海の向こうに佐渡島まで見えました。

写真ではわかりにくいですが、薄く見えました。

今日の雪質は、圧雪も非圧雪もスタックすることなく

滑り、滑りやすかったですね!!

非圧雪の雪はかなり黒くなってしまいました、、、


日曜日の割りに少しお客様は少なめでしたが、

パークでは皆さん楽しそうにアイテムにチャレンジしていました。




しかし、、、

昼を過ぎるとポツポツと、、、

降り出してしまいました。しかし、激しく降ることは無く、

最終まで滑走されていた方もたくさんいましたね!!!




山頂スーシュ横にも春が来たようですね。





  さて、
明日は雨のち曇りの予報が出ています。

雨が降ると雪は滑るので、滑りやすい事が多いですね


雨具を念のため持ってくると快適かも??


それでは、、、