2012年4月5日木曜日

4月5日

一昨日、昨日と続いた強風は止んだものの、雨と雪の1日となりました。

風に折られた竹ポールや他の設置物を交換したり、手直しの作業に追われました。


昨日からの予定だったムラサキスポーツさんの

研修会もようやくゲレンデで行なうことが出来ました。







湿った雪が20cm位積もりました。
4月に入りましたが、まだ冬のような装いです。


もうそんなに雪は要らないかな、
と言うのが本音でしょうか。


しかし明日も少し雪が降りそうな、、、





冬型の気圧配置が続き曇り時々雪のようです。
18時現在では雪は止んでしまっていますが、どうでしょうか。