2012年4月7日土曜日

4月7日

本日の新積雪5~10㌢
昨日の日中には15㌢程の積雪があり、
4月とは思えない白い雪
朝から皆さん少し重めのパウダーを堪能されたようです。
天気は、、ガスったり、青空になったり、モサモサ降ったり、、、、
本当に4月なのかと疑いたくなるような天気でした。



そんな中、レーズンコースではicetee cupが行なわれました。

皆さん真冬の様な天気の中、色々な年代の方が力いっぱいの滑走を見せていました。








































少し待機しているだけでリュックにも雪が積もってしまうほどの降りっぷり、、、
参加された方、また役員の皆さん本当にお疲れ様でした。




日中のトータルで20~30㌢の積雪量でした。
本当に今は何月??と言う会話があちらこちらで、、、
山麓の積雪も4m弱あります。




さて、
今夜は少し降雪がありそうです。

明日は青空の中滑走が出来そうですね。

食べ残しのパウダーもまだ残っていそうなので、

楽しく滑走できそうですね。

明日もicetee cupがレーズンで行なわれます。


大会参加の皆さんも頑張ってくださいね。


それでは、、、