2012年5月4日金曜日

5月4日

本日はみどりの日  
オープン前には小雨が降っていましたが、
9時頃になると青空が覗き、みどりの日そのものの、新緑が綺麗でした。

天気予報では雨でしたが、大勢のお客様がご来場されました。


しかし、青空だったのもひと時、、、、
スキー場上部は濃霧に覆われてしまいました。




そんな中、今シーズン最後のスキー検定会が行なわれました。 


 濃霧とザクザクな雪の条件の悪い中、皆さん頑張って滑走されていました。
受験された方、、、お疲れ様でした!!!!


今年は雪が多い多いと思っていましたが、ここ何日かでかなり雪は溶け、
プリンセスの大岩も出てきました。


 エビアンの脇に出来ているコブの、
一番外側も土が出始めました。

メール上部のコブは今現在は土が見えているところはありません。



今現在雨、風が吹いています。
明日はAM6時頃から一日晴れの予報ですが、
融雪は進み、今日よりも土や岩の露出が多いと思われます。

折谷エリアにある沢も今日よりも穴が大きく開いていると思われます。

明日もクラック、穴など注意深く確認して安全に滑走してください





今シーズンもあとわずか、、、
安全にスキー、スノーボード、スクートをお楽しみください。