2012年12月28日金曜日

12月28日

 
 
 


山頂の積雪は250センチ



本日は一日曇り空でした。

圧雪バーンは程よくしまり良好

非圧雪は昨日のトラックは

残っていましたが

スキー場上部は雪も重くなく良好

下部はクラストし板が引っ掛かり

滑りずらかったですね。


表面パリパリです
 
 

太陽の周りには輪が見えます。天気は下り坂でしょうか?
 
 
 
気温は日中は1℃前後
スーシュの屋根雪も落ちました。
屋根に雪が乗っているときは注意してください。
 
 
 
こちらは飛山の出口
だいぶ雪は付いてきましたが、
ここまで来るのがまだ大変かも、、、、
 
 
 
 

雪だるまもいました。
 
 
さて、
今夜の降雪予報は5~10センチ
明日は曇りのち晴れ
 
トラックが消えると良いのですが、、、
 
それでは