2013年1月22日火曜日

1月22日

 
 
 
今朝は雨降りのスタートになりました・・・
 
山頂辺りは、朝から水分を多く含む雪でしたが
 
濃霧と共にゲレンデ下部まで昼頃には
 
雨から雪に変わり
 
板も徐々に走るようになりました!
 
 
日中は10cm前後の新積雪になりましたが
 
水分を多く含み・・・重めの新雪でした。
 
 
今日は写真はありませんが
 
昨晩 山頂からゲレンデ上部の迂回路まで
 
リフト線下の除雪が入りました!
 
かなりの段差になっています!!
 
立入禁止区域ですがくれぐれも
 
リフト線下の滑走はやめてください!
(両側が壁になり最後は4m近い段差あり)
 
 
 
明日の天候は
 
曇りのち雪の予報で
 
今晩の予想降雪は10~20cmです。
 
あすは、大雪の前の一休みの一日になりそうです。
 
             それでは
明日もシャルマン火打にて
                             滑走をお楽しみください。