2013年1月12日土曜日

1月12日

  昨日までの底なしだった新雪も落ち着き、   
本日は沈まない滑る雪に変化していました。
天気も朝から良く、風も無い、三連休の初日です。
大変お待たせしました!!   
2日間新雪を待っていた方々の長蛇の列がセンターハウスまで続きました。


昨日までの雪は浮かず、進まず、、、、底なし沼のようでした。
しかし、、今日は本当に皆さん楽しそうでした!!!


 

























こちらの三人組、クワッドで御一緒させていただきました!!! 長野からいらしたそうです。 シッカリ太い板を装着して一本目どのラインを攻めようかと相談していました!!! 写真をとらせていただきありがとうございました。




良い天気は最終まで持ち 最後まで滑っている方もたくさんいましたよ!!





さて、明日日曜日の気になる天気ですが、
今夜の降雪は0センチ
明日日中は曇り時々雪の予報です。
 
夜中にうっかり20センチ位降ってくれたら良いのですが、、、
 
 
 
それでは、、、、