2013年1月14日月曜日

1月14日

3連休も最終日となりました。
 
残念ながら新積雪はありませんでしたが、
営業開始とともに雪が降り始め、日中は20㎝ほど雪が積もりました。
 
”ぺたぺた”とくっつくような、湿った雪で、
搬器のフードについて前が見えなくなるような状態。
雪落とし、御苦労さまです。
 
今日は親子連れのお客様が多かったのでしょうか。
いたるところに雪像が作られていました。
レストラン前の雪だるま
ソリゲレンデ横の雪だるま
 
↑↑ソリゲレンデにありましたが、、、
これは何でしょう??
 
今夜は冬型の気圧配置となり、30~40㎝の降雪予報です。
明日の日中も雪で、気温は低めとのことです。
 
風もやや強そうですので防寒対策バッチリでお越しください。