2013年1月6日日曜日

1月6日

 


 
年末年始の休みも、長い人でも最終日だったのではないでしょうか。
 
そのせいかお客様の出足もやや鈍く感じられました。
 

今日は一日弱い雪が降っておりました。
 
それよりも濃霧が垂れ込め 、視界が悪く、真っ白な世界が広がっていました。
 
滑り易い雪だっただけに、せっかく来て頂いたお客様には残念な一日でした。
 
 
林間コースにあるウェーブに看板を設置しました。
 
 
今も雪は降ってはいますが、あまり強い降りではありません。
 
昼間15~20㎝の積雪ありました。今晩5~10㎝の予報です。
明日の天気は、曇り後晴れで、今日よりずっと楽しく滑る事が出来るのではないでしょうか。
 
お越しをお待ちしています。