2013年2月3日日曜日

2月3日

今日はメール下部コースにて
 
魚津市民スキー大会
 
                が行われました!!
 
明方から雪が降っていたので大会の進行が
 
心配でしたが、徐々に雪はおさまり
 
曇りの状態で風も強くなく順調に競技が
 
進み13時頃には無事に終わりました。
 
 
来場された一般の方々には少し不便な
 
コースもありましたが、ご協力ありがとうございました!
 
 
下の3枚の写真は大会風景です。
↓↓↓


 
 
さて・・・昨日のブログでも書きましたが
 
スノーマン・メール上部から中間部まで
 
未圧雪の状態がしばらく続きますm(__)m
 
今日の日中にコースもだいぶ荒れてますので
 
確認の上、注意して滑走してください! 




明日の予想天気図です。
 
今晩は降雪はなさそうです。
 
明日も降雪はなく午後はもしかしたら
 
雨が降るかもしれません・・・
 
雪に変わるコトを願うしかないですね(^^;
 
 
              それでは
明日もシャルマン火打にて
                           滑走をお楽しみください。